SSブログ
広告スペース

イケメンパラダイス2 視聴率

イケメンパラダイス2の第1話の視聴率ですが、
10.1%ということで、あまり伸びなかったんですね…。

始まる前から賛否両論ありましたが、(「2」をやる意味は!?とか)
もう少し視聴率が取れるかなーと思ってたんですが。

前作とはどう違うのかな?とか、とりあえず1話は見てみようかな?とか
そういうのも含めて、もう少し高くてもよかった感じはしますよね~。

前作の花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~の第1話視聴率は
15.9%といいスタートを切った感じだったんですが。

前作は今だに関連商品の売切れが出ているほどですしねー。
イケメン♂パラダイス関連 楽天市場安値商品>>

私はイケメンパラダイス2の第1話を見ましたが、
まぁ何も考えずに楽しく見られるドラマかなーという感じで、
原作や前作のイメージが壊れたという思いはしなかったですけど…。

視聴率が全てでは無いですし、視聴率がよくないドラマでも
自分は好きで楽しみにしている!というのもありますから
個人的にはそんなに気にはしないんですけどね^^

まだ1話が放送されたばっかりなので、これからどう変化していくか
楽しみにしたいところですね。

視聴率に関係なく、主題歌になっているAKB48の曲は
売れ行き(予約状況)が凄いようですね!

前田敦子さんや柏木由紀さんのファンじゃない方は、
曲には興味があってもドラマには興味が無いものなんでしょうか?

ドラマに関係なく、凄くいい曲だと私は思いました^^
明るくて元気な感じで、夏っぽくて私は好きですー。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 人気ドラマが大好き! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。