SSブログ
広告スペース

韓国ドラマ カシコギ 3話

韓国ドラマ・カシコギの3話が放送されました。
日本版グッドライフとは、かなり話が違ってきてますね~。

見た感想ですが、ネタバレありです。ご注意下さい^^

カシ...

カシ...
価格:1,680円(税込、送料別)



韓国ドラマ・カシコギのタウムには、日本版のわっくんのように、
周りに優しくしてくれる人があまりいません。

例えば、日本版ドラマ「グッドライフ」では、榮倉奈々さん演じる七海とかが
わっくんの傍にはついていてくれますよね?
(注射のときも、傍で気をそらせてくれたりしますよね)

先生や看護士さんも、日本版はみんなわっくんに優しい感じですが、
韓国版はみんな淡々とした感じなので、タウムは痛い注射などにも
ひとりでじっと耐えています。

涙が流れても、そっと自分でぬぐい、じっと耐えています。

タウムを見ていると、韓国版の方が切なさが増す感じです。

全4話ということもあって、韓国版カシコギの方が
どんどん話が流れる感じではありますが・・・

そして父ホヨンは、息子の治療費を稼ぐために、臓器提供を決めるのですが
肝臓ガンに侵されていることが分かり、臓器提供が出来なくなります。

なんとしてでも息子を助けたい父は、臓器提供がダメなら
角膜を提供すると自ら申し出ます。

そして、5千万ウォンで角膜提供の話がまとまります。

5千万ウォンって・・・いくらくらいなんだろ。

父ホヨンは、とうとう角膜を提供する手術を受けました。
これで、父は片目が見えなくなる・・・

パパは、手術して退院したあとタウムに会いに行くのですが、
片目に眼帯をしたまま、タウムにピースサインをします。笑顔で。

もうここで号泣・・・・・

タウムが、「パパ、目どうしたの?ケガしたの?」と
心配そうに聞くところでまた号泣・・・・

自分は片目が見えなくなっているのに、窓越しに一生懸命
タウムの治療を励ます父を見て、またまた号泣・・・・

原作は同じなのに、韓国版カシコギと日本版グッドライフは
全く違うドラマを見ている感じがします。

韓国版、もしくは日本版のどちらかが好きだという方は、
両方を見てみることをお勧めします♪

カシコギの原作本ですが、ドラマ効果で売れてるようですね!
楽天ブックス 本TOP



共通テーマ:テレビ
Copyright © 人気ドラマが大好き! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。