SSブログ
広告スペース

仁 完結編 DVD

仁(JIN)完結編のDVDBOXの予約が開始されています!

JIN - 仁 - 完結編 DVD-BOX(D...

JIN - 仁 - 完結編 DVD-BOX・20%OFF
価格:19,152円(税込、送料別)

(発売日は2011年9月16日)

これだけ私の心を掴んで離さなかったドラマは初めてかもしれません(笑)

本当に、本当にあと1話で(2時間枠ですが)終了してしまうのが
寂しくて仕方ありません。同じ気持ちの方も多いと思います。

今日テレビで小出恵介さんが「もう本当に完結です」と言ってましたが、
そんなの聞きたくないくらい寂しいです。

最初は時代劇?どういう話?おもしろいの?って気持ちで見始めましたが、
複雑だけど引き込まれるストーリーや、歴史上の人物が関わるところなど
おもしろくてすっかりはまってしまいました。

前作の仁(JIN)では、謎が残ったまま終わったので、この完結編が
楽しみで楽しみで仕方が無かったです。

で、待ちに待った続編が始まった!と喜んでいたら、とうとう最終回…

またやって欲しいなぁ。
続編じゃなくても、ダイジェストでも、全く同じ内容でもいいから、
映画館のスクリーンでも見てみたいなぁ。

映画化は無いようなことを言っていたので、
また仁(JIN)が恋しくなったら、DVD見て我慢します…。

DVDBOXは、本編と、あとは特典映像として
・メイキング
・スポット集
・番宣


という内容みたいです!

特典映像が大好きなんですよね~。
今から発売日が凄く楽しみです^^
仁(JIN)完結編 DVDBOX 価格比較は楽天>>



タグ: jin 完結編 DVD
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 人気ドラマが大好き! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。